シェアする

今日は植物学の日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日は植物学の日

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

身近な植物は
私たちを癒してくれます。(o^^o)
ちょっとかわいい花束や
鉢植えを買うだけで気分が変わります。♪
つい最近買ったのは
マトリカリア。
花言葉は
鎮静 集う喜び。
{5B0B50E5-8352-4BB1-93D3-6C9971F1B2B1}
そして
小さなガラスポットに入った
おしゃれな植物。
{E532A432-6F06-4FF3-9885-E0D80AF6CC7C}
どちらも
三軒茶屋エコー仲見世商店街
音楽と手作りの店Cocokaraご近所のお花屋さんで買いました。💕
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。
{65D09131-27E5-4F81-9BCF-D5B9FA534A1E}
{87229F34-BCDC-4DCB-8576-F5C6FACEE9DD}
みらくりん♪
名前は…、
えっと
後で見てみよっと。(o^^o)

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP