シェアする

カメたんとだるまちゃん

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

カメたんとだるまちゃん

カメたんとだるまちゃん

Cocokaraデラックス&リラックス展では
毎日がとってもたのしくて
あっと言う間の5日間でした。
( ´∀`)(*⁰▿⁰*)✨
たのしかったけど
ちょっぴり疲れもあるのかも。
。(・∀・)( ˙-˙ )
そこで
カメたんだるまちゃんは
アリスちゃんにマッサージしていただくことに〜。💕
満足満足。
アリスちゃんの癒しのマッサージに
うれしいカメたんとだるまちゃんです。
{B203B0A6-28DC-4966-8171-4AA3180CB607}
{EC243A64-76B6-4A19-AD66-5995A6304A12}

アリスちゃん、

どうもありがとう❣️✨
昨日で5日間のCocokaraデラックス&リラックス&が終了しました。
たくさんのお客さまが来てくださり、
とてもたのしい時間を過ごすことごできました。
どうもありがとうございます。
Cocokaraデラックス&リラックス展の間はお店を閉めていましたが
今日から
音楽と手作りの店Cocokaraは
通常営業に戻ります。
参加作家さんの素敵な作品も
徐々にお店に戻ってきます。✨
素敵な音楽、手作り作品に出逢いに
ぜひ
三軒茶屋Cocokaraに遊びにお出かけくださいませ。💕
三軒茶屋Cocokara店内でも
アリスちゃんがいらっしゃる時は
マッサージしていただけますよ〜。💕
いろいろたのしいCocokaraへ
ぜひ遊びにお出かけくださいませ。
(o^^o)♪
{9D4AE08C-B35D-4FFF-A75E-AD496CBAF2F9}
{B4F6169E-D2E1-4FEF-8642-AE264C05692B}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP