シェアする

今日はミシンの日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日はミシンの日

ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は最近
まったく
ミシンでの縫い物はしていません…。
(*´ω`*)
その代わりに
ミシン針ではなくて
羊毛フェルト専用針で
フェルト作品作りを楽しんでま〜す。
ヽ(^o^)✨
{07AE6D07-ED30-4B0C-B509-2A58BBA115E1}
{617D1419-117E-4642-BAB5-20B409CFFCDC}
作品を置かせていただいている
音楽と手作りの店Cocokaraオーナー
あきこさんはミシンが大好き!
よくカタカタミシンを踏んでます。✨(*⁰▿⁰*)✨
{E78CC935-530B-4E6E-BEEC-E47758491581}
Cocokaraでは
お直しもしてくれます。ヽ(^o^)
オーナーあきこさんはもちろんのこと、
作家さんたちも修理、お直しに応じてくださるので
お気に入りのアクセサリーがこわれちゃった〜
服の丈を詰めたいんだけど〜
いろいろなお困りに
いい解決策を見つけて直してくださいますよ〜。
{831E45B6-B3E9-412A-8583-074D7B697C4F}
音楽と手作り
そして
お直し、修理も〜
時々ワンちゃんもお店にいるCocokaraへ
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP