シェアする

私のダンベルの使い方

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

私のダンベルの使い方

私のダンベルの使い方

{9C0BD620-559C-4FCF-9377-79A76390A1DE}
{9156D0B4-84C3-488E-B348-794C33D74379}
{7A9A95D2-E0DB-4B46-B3BE-558BBA0B25DB}
{A312FDA5-51B9-4AD7-B483-7C8C46367DC1}

アイリッシュが買ったダンベル。

愛着を持って
ダンちゃん、ベルちゃんって名前までつけたりして。💕
でも今は
すっかり私のお気に入り。
私の毎日に欠かせない必需品になっています。
私は
筋痛症?コリ?鬱?神経痛…?
はっきりと原因は特定できないのだけど
全身の痛みに長年悩まされています。
整体に通ったり温浴施設に行ったり
音楽を聴いたり落語を楽しんだり
薬を飲んだりマッサージ機を買ったり
そして
ひたすらのんびりしたり…と
とにかくあの手この手と
いろいろ試しています。
でも
毎日温浴施設に行くことも
毎日寄席に行くことも
毎日コンサートに行くことも
毎日整体に行くことも難しい。
買ったマッサージ機は
すでにもう何台も壊れてしまい…。
でも
家族の理解と協力
様々なマッサージグッズ
たまの整体、温浴施設、温泉、落語…
諸々の相乗効果で
痛みは改善傾向です。(o^^o)
で、
仕上げはダンベル。(o^^o)
首、肩、腰、お腹まで…。
凝っていて辛いところにダンベルを置くと
ダンベルの重さで、じんわりコリに効いてくるみたいです。(o^^o)
あっ
これはあくまでも私個人のこと。
余計にひどくなってしまった〜。(>_<)
そんなこともあるかも、です。
試される場合は
ご自分の体調、様子をみながらにしてくださいね〜。(´∀`*)
今日は
私のダンちゃん、ベルちゃん活用法のご紹介でした。
{9379F1B3-8690-497B-B1DE-D27AA78ADAD3}
{C2E040EB-E033-4E7D-A437-4771F7F2D7AC}
{81A99B1B-3BED-4C82-B6DE-54F0B72CC822}
{D2205376-0964-4A05-806E-A964C1F13BE7}
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP