シェアする

瞑想座布団(座禅布団)

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

瞑想座布団(座禅布団)

瞑想座布団(座禅布団)

{B0F90F76-3D6F-49EE-9978-DFB43C02E790}
{98D86152-6D91-4432-B45C-468561FC509B}
私の誕生日から少し遅れて
今日
ゆうきどんからプレゼント〜💕
ゆうきどんの愛用品の
瞑想座布団(座禅布団)を
譲り受けました〜。
朝5分間瞑想をする。
それだけで
ぐんと快適になるのだとか。
自律神経の不調が続く私への
ありがた〜いプレゼントでした。(o^^o)
今日は
痛い痛い首筋もマッサージしてくれて
大分楽になりましたー。
これから
瞑想座布団で瞑想習慣を取り入れま〜す。
あっ、そうそう。
だんだんぺったんこに潰れてきてしまうから
まわりからトントン叩いてあげると
この形状を維持できるんですって。
なんでもこの瞑想座布団は
人気商品!
たしかに座り心地は最高!
瞑想にぴったりです。(o^^o)
さっそく
瞑想習慣に活用させていただきます!
{C844F99F-7B42-4E57-9B41-2065C82CED8F}
{AD33190C-89B5-41AF-A26D-E05D1B2C4D1C}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP