シェアする

『黒澤和子の仕事』

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

『黒澤和子の仕事』
『黒澤和子の仕事』
{70E15BD8-C5BB-4993-844C-0D059AA079FA}
{9AC9472A-9EE3-4E34-A78A-DE76DB5FF6E7}

昨日は鎌倉散策をしました。

その際
ばじめて
鎌倉市川喜田映画記念館に立ち寄りました。
展示は
特別展
映画衣装デザイナー
黒澤和子の仕事
でした。
何気なく観てしまっている映画やドラマにも
自然にその人物を違和感なく感じるためにその人の生き様、人生を感じさせるよう
衣装の細部にまで気を配られているんですね。
こんなプロフェッショナルな熱いハートの人たちに支えられて映画はできているんですね。
ものを創り出す熱いエネルギーを感じられて
とてもよかったです。
{8E8CCAE9-EC8F-4E2C-8343-CEC7A9475DA7}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP