シェアする

初出版!絵本『ブランコにのったオムレツ』(電子書籍化)

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

初出版!絵本『ブランコにのったオムレツ』(電子書籍化)
初出版!
絵本『ブランコにのったオムレツ』(電子書籍化)

感激のうちに

創作絵本『ブランコにのったオムレツ』を電子書籍化させていただいたのは今年の四月です。

今日はわたしの誕生日でもあり、

ちょっといろいろと振り返り、

出版当初の感謝と感激の気持ちを忘れることなくし、

日々穏やかな気持ちで過ごしていきたいと思っています。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
創作絵本
『ブランコにのったオムレツ』
電子書籍化させていただきました。

image

はじめての自作絵本の書籍化に
とても感激しています。
どうもありがとうございます!
この絵本は
私が生まれてからたくさんの方に出逢い、
たくさんの体験をしてきた中で生まれてきたお話しです。
どの体験が足りなくても、
この絵本は完成しなかったのではないかなぁ、と思っています。
改めて
出逢っでくださいましたみなさまに、
力を貸してくださいましたみなさまに心から感謝をしています。
オムレツくんが大冒険をする
明るく楽しいお話しですので
ぜひご覧いただけましたらとてもうれしいです。ハート
Amazonキンドル絵本はココからご確認いただけます。

これからも
絵本『ブランコにのったオムレツ』
応援していただけますと
とても嬉しいです。

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP