シェアする

地球くん

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

地球くん

地球くん

去年の夏、
音楽と手作りの店Cocokara展覧会に
はじめて参加させていただきました。
これらはその時に出品した作品。

{7BB63E6F-6AF9-47BA-9F3D-716FD5B55563}

{BF9412C4-D86C-4EF1-AE14-52E720C3E8D2}

{A9BDC61D-0D22-4B3C-BFFA-B97E4E67B3A2}
地球くんは
太陽の周りをいつでもご機嫌にまわっていて
地球くんの周りにはいつも月があって。
そんな感じの絵です。
{A914605D-2422-4259-8896-91D417BA7875}

この向きが

一番落ち着くような気もするけど
{DB5605DD-5D9F-4BA4-88D9-609FD8C21692}

どんな向きにしてもいいかなぁ、
と思ってます。キラキラ

{005DF25D-7806-43BB-965D-0E3A087C6CA4}

{FEE84AD6-569F-4AB3-BD26-F04E311A7BD6}

{69DA84F5-E147-46A2-A115-15408A7FDFE2}

{13F66F5B-25EB-4923-BD2C-F49DDE3AE397}
だっていつでも
地球くんは公転しているからいろんな向きがあっていいのかな、って。ヾ(@^▽^@)ノ
あ、
今は秋だからこの向ききしよ〜とか。(´∀`)

いつでも
明るい方をみていれば大丈夫!
いつだって
ツキがあるから大丈夫!
そんな地球くんです。
{AABBD57F-B56F-4782-8C9A-826AA81EAB1E}

いろいろな地球をイメージして描いた作品を
画集地球くん、絵本地球くんとして
電子書籍化させていただいています。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

画集『地球くん』 

絵本『地球くん』 

電子書籍化させていただいています。ラブラブ

自分は地球や宇宙と繋がっている。キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ

そんなイメージでイラストを描きました。

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP