シェアする

”ミックス。”

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

”ミックス。”

ミックス。
ガッキーファンのゆうきどん。
とうとう
我が家のゆうきどん
映画『ミックス』でガッキーと共演!キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
?????
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
というのも
ゆうきどんはガッキーファン

そんなゆうきどん

今年の夏

映画『ミックス』に

エキストラとして撮影に参加してきました~。キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
間近でガッキー見れて
舞い上がってたゆうきどんです。ラブラブо(ж>▽<)y ☆ラブラブ
実は
私もガッキー大好き!
とってもかわいいから〜ラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ
撮影現場では
ほんの短いシーンでも
何回も撮影の撮り直しがあったり…、
らしい。
大好きなガッキー主演の映画『ミックス』
一緒に撮影現場に加われて
ゆうきどんには
楽しい経験になったみたいです。音譜
ゆうきどん
ほんの一瞬でも映るかなぁ。
いやいや
映らないかな。

とにもかくにも
映画『ミックス』
楽しみです。音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜
LiLiCoさんの『ミックス』をシェアします。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP