シェアする

私はスピ系の人ではないのだけど・・

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

私はスピ系の人ではないのだけど・・

私はスピ系の人ではないのだけど・・

スピリチュアル系の記事などを読ませていただくことは大好き!

なのですが

自分に特別なスピリチュアル能力があるかというと

まったくそんな自覚はなく…。

でも

最近考えることをやめて

感じることを優先し始めてから

断然生きやすいし自然!

であると感じてきました。

今までは

自分の個性を封印して

随分周りに合わせて頑張ってきたんだなぁ~

とも同時に思ったりします。

今までの社会は

多くの方が無意識に自分の個性を抑えている

ストレスの多い社会だったのではないかなぁ

なんて思います。

でも

ここへ来て

そんな今までの時代や社会の雰囲気が

がらりと変わっていくような感じがします。

天動説をみんなが信じていたけど

実は

住んでる地球の方が動いてたの~???

そりゃびっくり!!

image

みたいに

大きくみんなの意識が変わっていくような・・・。

Happyちゃんみたいな

みんなのHappyリーダーさん達の記事を読むと

多分そんな気分になってくると思います。キラキラ

たぶん

これからは

とかを多く感じる時代になっていくんじゃないかなぁ~♪

imageimage

みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP