シェアする

なんでこうなっちゃったの???

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

なんでこうなっちゃったの???

なんでこうなっちゃったの???

image

・・・・・。

自分的には

普通に生きてきたつもり・・・

だったんだけど

ある時点から体中の痛みがとまらない。(  ゚ ▽ ゚ 😉

実はもう

痛みとの共存は

10年近いんです・・・。。(´д`lll)

な、なんで

こうなっちゃったの~???

(/TДT)/

そこで

約半世紀にも及ぶ

って言うか

約50年の私の人生を振り返ってみました~。ヘ(゚∀゚*)ノ

すると

相当な我慢しい

であったことが判明!  (  ゚ ▽ ゚ 😉

それは

体中が痛くなるほどに  (T_T)

その痛みが10年近くも継続するほどに ヽ((◎д◎ ))ゝ

奥歯がみんなだめになるほどに (@ ̄Д ̄@;)

。(´д`lll) o(TωT )(。>0<。)

私は

我慢することが

当たり前

ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!

こんなバカげた当たり前が

現実に出来上がっちゃっていて・・・。Y(>_<、)Y

実は

まだ一部の現実には残っているけど

でも今は

私は

我慢しないのが

当たり前!о(ж>▽<)y ☆♪

になっていま~す。ヾ(@^▽^@)ノ

とかく

世の中では

親と子ども、兄弟、

先輩と後輩、上司と部下

男と女、夫と妻、

先生と児童、生徒・・・・と

力関係が発生しやすいものです。(´・ω・`)

人へのコントロール欲が強い人も多いし。(TωT)

で、

考えて見れば

私は

女、娘、妹、嫁・・・。

弱い立場の役割ばっかりやん!!!ヽ( )`ε´( )ノ

っで、

娘業、母親業、主婦業を

廃業することにしたんです。(=⌒▽⌒=)

そしたら

ちょっとずつ

たのしい毎日

楽な時間が増えてきましたよ~。ヾ(@^▽^@)ノ

今、

何かと困った状況の方もいらっしゃるかと思いますが

今までは

周りを優先しがちだったかと思うけれど

これからは

自分の気持ちに最優先で寄り添い

自分の気持ちを叶えてあげるようにしていくと

だんだん

困難は遠ざかっていきますよ~。

そして

ゆっくり

ちょっとずつ

幸せが増えていきますよ~。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

image

それには

望まないことに

フォーカスするのではなく

いつでも

自分の望んでいることにフォーカスする。

それがとっても大事です。音譜

私もただ今練習中で~す。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

image

いつでも望むことを考える!

image

いつでも望むことを考える!!

image

いつでも望むことを考える!!!

みらくりん音譜

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP