シェアする

誰が何と言おうと

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

誰が何と言おうと

誰が何と言おうと

なるほど~!

キラキララブラブラブラブラブラブ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブラブラブラブラブキラキラ

確かに

今までとは違うことにチャレンジすると

あっ、失敗。( ゚∀゚; )タラー

とか

なんでー!(°Д°;≡°Д°;)

とか

固まったり(☆。☆)

とか・・・。

ヽ((◎д◎ ))ゝ

とにかくいろいろ大変なんだけど

でも

その後に

チャレンジしたことで

チャレンジ前には味わったことのないような心境や感情の領域が広がって

ちょっと今までとは違うステージへと進む気がします。ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

ほんと、

そもそも

いろいろ体験できる体を持っているって

とってもしあわせなことなんですね~。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

さぁ

どんどん

地球で遊んでしまおう!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

imageimageimageimageimageimage

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP