シェアする

”「ボルテックスの中にいるか?外にいるか?☆」”

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

”「ボルテックスの中にいるか?外にいるか?☆」”

”「ボルテックスの中にいるか?外にいるか?☆」”

そういうことなんだぁ・・。(  ゚ ▽ ゚ 😉

キラキラボルテックスキラキラ

今、大好きなサザンオールスターズの曲を聴いていて

涙出るほど、胸が暑くなるほどにボルテックスの中です~。(ノ´▽`)ノ♪

ほんと、大好きなんです。

大大大好き!!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もう出たくないよ~。(/TДT)/

なぜ、

嫌いなもの、辛いものを見続けるの?

解決しない問題を悩み続けるの?

もう二度と

ボルテックスから出たくない。(>_<)

長年日常に生き辛さを感じることが多かったのですが

このFUMITO&LIKAさんの記事を読むと

そういうことだったのか~。

と納得できたりします。o(;△;)o

多くの人の日常に

ボルテックスが増えていきますように。

今後私には

辛さと難しい問題は一切必要ありません!(。>0<。)

image

image

image

imageimage

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP