シェアする

いい気分の選択

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

いい気分の選択

いい気分の選択

私も今まで生きてきた中で
人並みに真面目に深刻に悩んできたり
上手くいかないことも多くて
ほとほと困り果てている時期も結構長くありました。。(´д`lll)
本当にどうにもならない現実に
途方にくれまくっていた時に
『いい気分の選択』で
人生は好転していく。
そんな記事を読みました。
ん?

なにそれ?
そんな簡単なことで
こんなに困り果ててる現実が
なんとかなるというの???
ヽ((◎д◎ ))ゝ
でも
どうせ困り果ててるんだ。
ちょっと試しにやってみるか。
少しずつ
『いい気分』を意識し始めました。
{6F6F4717-447A-46C1-8A6F-CFD3B65F1431}

 

でも
長年の思考パターンと行動パターンの癖によって
すでに不本意な現実は作られてしまっていて容易には『いい気分』に
なれませんでした。。。。(´д`lll)
{B7333B61-EAA7-416A-B9D7-2C4C664F8C12}

 

それでも
『いい気分』
  の
練習あるのみ!
まずは5分から
そんな感じで
ほんのちょっとずつ
『いい気分』
を練習しました。
もちろん
はじめは
能天気に『いい気分』になるって結構難しくて…。(ノ´▽`)ノ
それでも
すでに引き寄せのコツを掴んで上手くいっている方の記事を読んだり
思考錯誤、悪戦苦闘しながらも少しずつ練習を重ねていきました。
だって
最悪が
これ以上続くことは
絶対イヤ!
だったから。パンチ!
ただその一心で
頑張りましたー!キラキラ
*:.。..。.:*・゚ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:゚・*:.。..。.:*

『引き寄せ』とか『いい気分の選択を意識して行動するようにしたんです。
すると
時間の経過とともに
現実は少しずつ変化してきました。
わ〜
本当に変わるんだぁー✨キラキラびっくりラブ
夫との関係も
結構最悪ムキームキー・・・・でしたが

今は
そこそこ良い感じに改善しました。ニコニコウインクラブラブ
夢の1つだった
絵本を作ることは
電子書籍という形で出版させていただき
夢が叶いました。
音楽と手作りの店Cocokaraに作品を置かせていただくようになってから
お客様が気に入ってくださり作品をお買い上げいただいたり
羊毛フェルト講習会をさせていただくようになりました。
そして
音楽と手作りの店Cocokara
銀座ギャラリー悠玄さん
大倉山記念館ギャラリーでの
展覧会にも参加
させていただきました。(ノ´▽`)ノキラキラ
そしてそして

先日は
銀座松屋さんで
羊毛フェルト講習会
をさせていただきました~。キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
どれもこれも
2〜3年前までは
まったく想像もできなかったことばかりです。びっくりびっくりびっくりラブラブラブ
魔法ではないので
直ちに現実が変わるわけではありませんが
とにかく
自分が
いい気分でいること
意識して生活をしていくことで
少しずつ変化してきます。
{F2FABD64-192B-4091-BE6B-1FACD5E4C112}

 

今では
私も引き寄せマスターになってきたかな、
そんな気がしています。o(〃^▽^〃)o
ぜひ
いつでも『いい気分』を
選ぶよう意識してみてくださいね。
きっと
少しずつ現実に変化が起き
嬉しいこと、楽しいことが少しずつ増えていきます。
今日も
いい気分の選択で
素敵な1日を。キラキラ
{3935828E-816E-40DC-A108-55902BC5FC7F}

imageimage
 

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP