シェアする

最近は

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

最近は

最近は

音楽と手作りの店Cocokaraにて
羊毛フェルト講習会や
イラスト講習会をさせていただきいています。
好きなことをして楽しむ時間が増えてきて
好きなことで人と関わることが増えてきています。
しあわせだぁ〜。
周りを伺いながら
必死に好きじゃないこを頑張り続けていたころより
はるかに楽になりました。
な〜んだ
こういうのありなんだぁ。
最近はそんな気分になります。
やっぱり
キライ!を頑張るより
好き!を頑張ったほうがいいみたい。
苦手を頑張り続けて
辛い思いをしていたら
思い切って
苦手を頑張ることをやめてしまうのも
いいかも!です。
{262BB959-7F60-4FAA-A5C6-FDF453FD0AB9}

これは

イラスト講習会前に準備しているところ。
Cocokaraあきこさんが撮ったのですが
撮られていることにぜんぜん気づきませんでした〜。
今日もイラスト講習会があります。
来てくれるのは
個性豊かでとってもたのしい女の子。
あきこさんと2人で
お待ちしていま〜す。
みらくりん♬

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP