シェアする

あるんですって。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

あるんですって。

あるんですって。

{BA9F51D7-7B0E-4A8E-B38F-FA1A573EE36C}

 

{0CC4F0CA-9B16-4E34-84C9-65348A0D2211}

 

{E336287B-3F96-4BD2-9CA0-6CCEB874DC57}

 

私たちには
想像力創造力があるんですって。キラキラ
素敵〜キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

祈りの力はとても大きいんですって。
世界の平和を祈ります。
そして
私たちは
素敵で輝かしい世界を想像して創造できるはず!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今日も

いい気分を選んで素敵な1日を。♬

みらくりんクローバー

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP