シェアする

”笑顔でご機嫌なママが増えたらいいな❤︎”

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

”笑顔でご機嫌なママが増えたらいいな❤︎”

”笑顔でご機嫌なママが増えたらいいな❤︎”

この記事を書かれているDaruma artist AIさんは

とってもきゃわい~い3歳と1歳のママさんなんですって。ラブラブ

お子様が3歳と1歳の今の時点で

ゆる~くさぼりながら楽しんで子育てをする。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そんな技をGETされてる!!

すばらし~!!!キラキラヾ(@°▽°@)ノ

私は

ゆるむ。

サボる。

頼る。

そんな感覚

まるで持つことなく

真面目に頑張ってきちゃって・・・。(/TДT)/

当然、

やたら苦しかったです、ハイ。( T_T)\(^-^ )

なので

ここにきて

もう

頑張ること、

我慢することは絶対やめよう!

そう思ってます。(*^.^*)キラキラ

子育て真っ最中の方も

そうでない方も

ほどよく力を抜いて

ゆる~く

自然体で音譜

自分を大切にするHAPPY LIFE

イライラ、窮屈、真面目過ぎ~   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

がはびこっていた我が家にも

ゆるむこと、ゆるすことで

少しずつ

光が差し込み

小さなHAPPYが増えてきています。音譜o(〃^▽^〃)o音譜

Daruma artist AIさんはの記事をシェアします。♬

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP