シェアする

今日はおばけちゃんの日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日はおばけちゃんの日

今日はおばけちゃんの日

『幽霊の日』

そ、そんな日があるの~?ヽ(*’0’*)ツ

父の日、母の日、子どもの日があるように

幽霊の日もあるなんて

知りませんでした・・。( ̄□ ̄;)!!

{40D7A15D-BFC1-485D-8D88-577B76367FB4}
{12E0941F-20DF-444F-8B3D-3512A134A0EF}
{36E6393D-A5F8-4CE8-9EB5-A2A7BD214EA7}
{A50FB317-CB16-4AD0-BCC2-2A8079D369D9}
{76F76A82-91EA-405D-9767-BBB10B9FA047}
{C9AC5A12-8567-4A7D-9A76-00F63750A6A8}
{2C8AE5CD-AEF6-4C42-BEC8-ABD5EFC10D3F}

幽霊、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP