シェアする

自分と結婚~!?

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

自分と結婚~!?

自分と結婚~!?

またまた

HAPPYちゃん

ワクワクと

楽しいことを始めてるみたい。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

いつも

自分の気持ちを置き去りにしたままに

ものごとがどんどん進んでく・・・。(/TДT)/

気持ちと行動のズレ、分離は

広がる一方・・。。(´д`lll)

それでも

ひたすらに

そんな生活を続けた結果・・・

極度の体調不良を引き起こしました。( ̄□ ̄;)!!

それで

がんばるの、や~めた。

がまんするの、や~めた。

に落ち着きました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そっか~

自分との結婚かぁ~。

HAPPYちゃん

新しい時代をキラキラと

切り開いていってくれてるようです。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すごいなぁ~キラキラ

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP