シェアする

”この世で一番難しい事。”

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

”この世で一番難しい事。”

”この世で一番難しい事。”

時々シェアさせていただいているHAPPYちゃんの記事。

今回も参考になる方がいらっしゃるんじゃないかな~

と思い、ちょっと長いけどシェアします。(・∀・)/♪

私も散々

”この世で一番難しい事。”

やり続けてきました。(〃∇〃)

で、

も~、へとへと。(T_T)

もう無理。限界。(/TДT)/

ようやく

『ありのまま』に戻ってきています。≧(´▽`)≦

でも

『ありのまま』って

思いの外風当たりが強かったりして・・・。( ̄_ ̄ i)

かといって

再び

頑張る、我慢する毎日なんて

考えただけでぞっとするし。 ( ゚∀゚; )タラー

そんな気分を味わったことがある方は

HAPPYちゃんの記事

ちょっと元気になれるかもしれません。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP