シェアする

エリック カール展

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

エリック カール展

エリック カール展

世田谷美術館で開催されている
エリック カール展を観てきました。
明日が最終日ということもあり
とてもたくさんの方が観に来ていました。
素晴らしい作品の数々を観ることができて
とてもよかったです。(°∀°)b音譜
{8DED5B3F-B088-42C4-85FD-A2718C736B65}
{333FB849-5F0C-41FA-9BF6-1BCD25ACEC34}
{89DFBC77-B811-4184-A497-EF7A0DD3653D}
{9F1D02CD-A5D4-4EF1-96B8-D29A5DEDE0FD}
{35BF5311-8AC8-4FDE-96DF-8DD42272D6F1}

,≪エリック カールの記念写真コーナー≫

ここに立って記念写真を撮ると
ちょうちょになった写真が撮れるのだけど
撮影待ちの列がとても長かったので、
写真はやめました。
その代わりに
自前のちょうちょ写真で
変身したつもりになります。(о´∀`о)
{7EA010B7-9CC7-4CAE-9534-42C7DA250534}

みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP