シェアする

Happyちゃん

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

Happyちゃん

Happyちゃん
今日は
時々読ませていただいている
Happyちゃんのブログ記事をシェアします。
私たちが教えられてきた真逆の思考。(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、
自分の心地よさ
を選び続けることは
自分にとっての正解
なのではないかと
だんだん
確信が強くなってきています。
なぜなら・・・
ついつい
自分の気持ち、
思考、体調と異なる選択
し続けた結果
心身ともに
最悪な状況

になってしまったから・・・。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ぜひぜひHappyちゃんの記事、読んでみてくださいませ~。音譜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚音譜

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP