シェアする

感謝のオムレツくん

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

感謝のオムレツくん

『感謝のオムレツくん』
先日、生まれて初めて
自作絵本『ブランコにのったオムレツ』を電子書籍化させていただきました。
{988078CB-7642-4509-BD14-E6BD55FB73D6}

 

すっかり感激して
興奮冷めやらない日々を過ごしていたところ
今朝、パソコン
Amazonキンドル(電子書籍版)を開けてみますと
なんと
まさかの
絵本売れ筋ランキング
     キラキラ 第3位! キラキラキラキラ
{EB1C996E-F111-48CC-983A-39394762DC7B}

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ (((o(*゚▽゚*)o))) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もう本当にびっくりして
うれしい感謝感激で、
ちょっと気が動転してます…。
応援してくださいましたみなさまに
改めて感謝とお礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。
これからも
がんばるオムレツくんを応援していただけますととてもうれしいです。
音譜╰(*´︶`*)╯♡音譜
{8515D598-B500-45B1-BA1D-FB52C65C9D33}

 

{9A9C27A1-BBA4-41D0-98F1-A5E9350A8656}

 

{BFEC4280-D35C-4257-B55B-330C44DEBD9B}

 

にしやま  えいこ

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP