シェアする

感謝のご報告

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトを中心に投稿している
管理人のブログを更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できませんので、
作品の画像が気になる方は
more infoをクリックして見に来てくださいね!

感謝のご報告

感謝のご報告
羊毛フェルト部門のブログランキングに参加させていただいています。
多くの方に応援していただき、羊毛フェルト部門の1位をいただいてまいりました。
それだけでも十分感謝感激している毎日なのですが、
なんとこの度、インテリア・雑貨部門のブログランキングの1位をいただきました。
本当にびっくりです。
たくさんの方に支えていただいていることをあらためて実感いたしました。
応援してくださり、支えてくださいました皆さまに心より感謝をお伝えいたします。
どうもありがとうございます。
明後日からは、
普段作品を置かせていただいている「音楽と手作りの店Cocokara」主催の展覧会
Cocokaraデラックス&リラックス展に参加させていただきます。
今までに作った作品を展示させていただきますので、
ぜひ会場に遊びにいらしてくださると嬉しいです。
私を含め、今回の展覧会には15名の作家さんが参加されます。
どの作家さんもとても魅力的な方、そして素敵な作品ばかりです。
普段店頭に並ぶ作品とはひと味もふた味も違う大きな作品などを観れることを
私も楽しみにしているところです。
ご都合がつきましたら、
ぜひ大倉山記念館ギャラリーまで足をお運びくださいませ。
西山英子
{2E752040-6CA3-4174-B42F-D8E3FFB7AA4C}

 

{D6AB57D5-EAFC-4C6F-8655-A4B7FD24174E}

 

#ハンドメイド羊毛フェルト#

PAGE TOP