シェアする

今までで一番嬉しかったプレゼントは?

今までで一番嬉しかったプレゼントは?

今までで一番嬉しかったプレゼントは?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

だるまりんの

今までで一番嬉しかったプレゼントはぁ〜

いろいろあるけど

まずは

だるまりんが生まれてこれたこと!

お父さんお母さんありがとう!

じゃなくて

だるまりんの生みの親はみらくりん♪だから

みらくりん♪、どうもありがとう❣️

💕(*´∀`)♪💕

そして

みらくりん♪を生んでくれだお母さんお父さんにも感謝だりんね〜。(*´∀`)♪✨

どうもありがとりん。💕

それと

もうすぐだるまりん1歳の誕生日なんだりんけど

ついこの間

みらくりんらんどがオープンして

みらくりんと一緒にみんなでお祝いしたことがとってもうれしかったりんなぁ〜。

(*´∀`)♪✨

だるまりんは

たのしいことが大好きりん!
たくさんお友だちができてらうれしいりんなぁ〜、て思ってるりん。
これからは
三軒茶屋エコー仲見世商店街Cocokara内みらくりんらんどにいつでもだるまりんはいるりんよ。
ぜひ
だるまりんに会いに遊びに来てりんね〜。
だるまりん、待ってるりん!(*´∀`)♪✨
だるまりん
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP