シェアする

あなたが集めてるものをおしえて!

あなたが集めてるものをおしえて!

プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

みらくりん♪は自然やパワースポットが大好き❣️

今年の夏からは

御朱印集めをはじめたよ。

神社やお寺さんに行くときは

いつでもだるまりんと一緒だよ。✨

みらくりんの御朱印帳と

いただいた御朱印をご紹介します。

╰(*´︶`*)╯💕

日本中の神社やお寺さんを尋ねてみた〜い❣️
そんなみらくりんだるまりんです。✨
だるまりんは
いろいろなところへ出かけるよ。✨
神社やお寺で
みらくりんだるまりんを見かけたら
ぜひ声をかけてくださいね。
╰(*´︶`*)╯💕
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP