シェアする

みらくるカメたん 自己紹介♪

みらくるカメたん 自己紹介♪

みらくるカメたん 自己紹介♪

みらくるカメたん
エビが大好きなAB型
カメたんたん
たんぱく質たんが由来なんです。(o^^o)✨
たんぱく質の仲間には
みらくりんっていう
すっばいものを甘く変えちゃうものがあって
みらくるカメたんにも
たんぱく質のみらくりんと
似たような力があるんです。(o^^o)💕
それは
すっぱいものを甘くする力❣️
 じゃなくて…
みらくるためたんには
どんなことでも楽しいことに変えちゃう力があるんです。✨
かめたんは
神社などのパワースポット巡りが大好き。
そして
日本の海、世界中の海で泳ぐことが大好き! 
今年の夏はどこの海で泳ごうかなぁ〜。
╰(*´︶`*)╯♡
みらくるかめたんは 
海で泳ぐだけじゃなくって 
丘に上って
時々ウサギさんと競争することもあるよ。
そんなかめたん
実は
野球も相撲もサッカーも大好き!のスポーツマン。
かめたんたちは
いつもは
三軒茶屋の音楽と手作りの店Cocokaraにいるんだけど
ときどき
オーナーあきこさんの目を盗んではこっそりお店を抜け出し
パワースポット巡りをしたり
銀座観光をしたり…。
どこかで
ぼくらかめたんを見かけたら
気軽に声をかけてね。(o^^o)
がんばるみらくるカメたんをどうぞよろしく。
{C1578EEE-EBC2-4561-8FF0-99897B1735B9}
{941E3E17-98E0-4DD0-90F2-D3C2DE88770F}

来月8月8日(水)
松屋銀座さんにて羊毛フェルト講習会をさせていただきます。
マグネットで動かして遊ぶサーフィンカメたんとプールカメたんを作る予定です。
松屋銀座さんでの親子体験教室は定員に達して募集を締め切らせていただきましたが
三軒茶屋Cocokaraでは
羊毛フェルト体験ができます。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お気軽にお問い合わせくださいね。💕

{57DE7B99-A85E-42CC-9FEE-68DFFFBDF622}

{FEC50AE7-B0AB-499D-958A-410921CCAA60}

みらくるカメたん
みらくりん 🎵

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP