シェアする

御朱印帳

御朱印帳
御朱印帳
アイリッシュが
『御朱印でめぐる関東の神社』という本を買ってきました。
パワースポット、神社巡りは大好きだけど
専門の本とかは持っていなくて
御朱印のこともよく知らなくて…。
でも
この本を読んでいるうちに
御朱印や御朱印帳にすごい魅力を感じてきて…
で、
今日
まず
世田谷線三軒茶屋駅すぐそばの
教学院目青不動尊へ行ってきました。
はじめて御朱印帳を買って
はじめて御朱印をいただきました。
御朱印帳を買って
御朱印をいただき
アイリッシュと一緒に
お墓のお掃除とお墓まいりもして
よい気分になりました。
お墓参りは
昨日すでに母が済ませていて
きれいなお花が活けてあり
お墓もきれいになっていて感謝です。
お墓参りの後は
父、母にも会って来てよかったです。
いろいろと
感謝が湧く日となりました。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP