シェアする

天使とハートのサンキャッチャー 羊毛フェルト講習会

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

天使とハートのサンキャッチャー 羊毛フェルト講習会
天使とハートのサンキャッチャー 羊毛フェルト講習会
今日は
松屋銀座さんにて
天使とハートのサンキャッチャー作り講習会があります。
6月23日(土)には
Fumito Collaboration ART  exhibitionへ行っていました。
未だ感動覚めやらず、です。✨(*⁰▿⁰*)✨
コラボアート展にて購入した
お気に入りの天使と虹のイメージTシャツを今日着て行こう❣️💕٩(^‿^)۶💕
LicaさんFumitoさんをとても近くに感じるし
今日の講習会を応援していただいているようでとてもうれしいです。(╹◡╹)♡
LicaさんFumitoさん.ほんと
素晴らしいです!✨
昨日の夜
ふと
オンリーワン❣️コラボアートTシャツの
写真が、Fumitoさん「人生が輝く幸運の写真」にあること思い出し…。
Fumitoさんのハワイの虹の写真に
ハートなどなどを描き加え、
またコラボアートが誕生しました!
(o^^o)
そして再び今朝
思いつき
Fumitoさんの写真集からサンキャッチャーをイメージさせる写真を2枚選んで
コラボアートしちゃいました。✨
╰(*´︶`*)╯♡💕
結局
羊毛フェルト講習会の準備に加え
コラボアートオンリーワン❣️Tシャツを着て
出来たばかりのコラボ作品を3枚、
「人生が輝く幸運な写真集」
も持って行くことにしました。(o^^o)
たのしい
天使とハートのサンキャッチャー羊毛フェルト講習会の1日を過ごせそうです。(o^^o)💕
Fumitoさん、Licaさんのことばを
書かせていただきます。
地球遊園地を楽しもう!
愛と感謝と光を込めて
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP