シェアする

和菓子でおままごと

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

和菓子でおままごと

和菓子でおままごと💕

こどもの日の今日
三軒茶屋
音楽と手作りの店Cocokaraにて
羊毛フェルト講習会をさせていただきました。
ご参加くださるった方と私
すっかり童心に帰って
出来上がった羊毛フェルト和菓子でおままごとをして楽しみました〜。✨(^o^)/✨
今は
ワタシにはいらなくなっちゃったけど
ワタシには最高よ❣️企画のえこまーけっとも開催中!✨
実は
今日の私のファッション
サンダルから帽子まで
全て今回のえこまーけっとでゲットしたものです。(o^^o)💕
楽しい!うれしい!
いろいろ魅力たくさんのCocokaraへ
ぜひ
遊びにお出かけくだいませ。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP