シェアする

今、松屋銀座では

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今、松屋銀座では

今、松屋銀座では

ウォーリーをさがせ!展
(誕生30周年記念)
絵本の5人展
(MOE 40th Anniversary)
開催中です。(^o^)/
(5月7日(月)まで)
5月5日のこどもの日には
赤白ボーダーシャツで行くと
ウォーリーをさがせ❣️展は
入場無料❣️になるんですって。
💕(o^^o)✨
うれしいこと、楽しいこといっぱいの銀座松屋さんです。✨
そんな素敵な銀座松屋さんで
6月27日(火)に
羊毛フェルト講習会をさせていただきます。(^o^)/💕
ぜひ
ご参加くださいませ。♪
そして
私も絵本をつくりました。(^o^)/✨
いつか
松屋銀座さんで
展覧会〜✨(^o^)/
それ、
私の夢のひとつです。💕
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。✨
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP