シェアする

”「好きを仕事にするには?☆」”

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

”「好きを仕事にするには?☆」”
うんうん。
Licaさんのメッセージ、
とっても分かりやすいです。✨
「好き!ワクワク。楽しい〜!」
を選び続ける。
「恐れ」から判断しない。
確かに
自分の
「好き!ワクワク。楽しい〜!✨」
を優先して選び始めてから、
いろいろよい方向に変化し始めできた気がします。(o^^o)
今までは
がんばって川の上流目指して必死にカヌーを漕いで…。
でも疲れて疲れてちっとも進まず…。
そっか。
下流に向かって流れにのってカヌーを漕ぐ!✨
これ、気持ちよくスイスイ進んでとってもよい。マル。(^o^)/💕
この下流へ向かって流れに乗るとよいお話は、happyちゃんご伝えてくれたこと。
もし
大変で大変でちっとも上手くいかな〜い。疲れてばっかり〜。
と感じたら
それは上流に向かってカヌーを漕いでいるのかも、です。
頑張んなきゃ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
苦労しないと上手くいかない。( ̄^ ̄)
ガマンガマン。d( ̄  ̄)
な〜んて感覚は
もう古いのかもしれませんよ〜。
いつでも
自分の
好き!ワクワク!楽しい〜!💕
にフォーカスするのがいいみたいです。(o^^o)✨
Fumito&Licaさんの
『好きを仕事にするには?☆』をシェアします。(^o^)/💕
{376F06E3-C6BB-42C7-8AD7-86E6126EAAAE}
{CBAB4EDA-94C2-4EF5-9D6D-12AA4AE1FB88}
{C4C0FF62-D105-43EA-9F71-CED63DE3A517}
{2CBF33A3-7F46-4970-A6EA-D780947A41A0}
{89EDF354-2FE1-45B5-B589-0BC20868CA7B}
{DE3FD365-57EC-402A-9DCF-9269DE588EB2}
{9B6F5122-A064-49A5-8B16-C6433E06B906}
{BF79AE5F-3BB3-4CC1-9968-BD10D7035B52}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP