シェアする

感謝のオムレツくん

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

感謝のオムレツくん
感謝のオムレツくん
絵本『ブランコにのったオムレツ』を
電子書籍化させていただいて
約1年になります。
電子書籍で作品を見ていただいたり
動画で見ていただいたり
Cocokaraデラックス&リラックス展などの際に
観ていただいたり…
たくさんの方に
オムレツくんのお話しを
見ていただき、とても感謝しています。
今年のCocokaraデラックス&リラックス展では、展示していた絵本を気に入ってくださりお買い上げしてくださった方も。(*⁰▿⁰*)💕
そしてそして
手作り製本絵本『ブランコにのったオムレツ』ををオーダーしてくださった方も。(((o(*゚▽゚*)o)))♡💕
本当に
どうもありがとうございます❣️
オムレツくんの冒険は
まだまだ続きます。♪
これからも
元気なオムレツくんの冒険を応援していただけますととてもうれしいです。
これは
昨年、絵本を電子書籍化させていただいたときのものです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『ブランコにのったオムレツ』
創作絵本
『ブランコにのったオムレツ』を、
昨日電子書籍化させていただきました。
はじめての自作絵本の書籍化に
とても感激しているところです。
この絵本は
私が生まれてからたくさんの方に出逢い、たくさんの体験をしてきた中で生まれてきたお話しです。
どの体験が足りなくても、この絵本は完成しなかったのではないかなぁ、と思っています。
改めて
出逢っでくださいましたみなさまに、力を貸してくださいましたみなさまに心から感謝をしています。
どうもありがとうございます。
また今回の電子書籍化に際しましても、たくさんの方にご協力をいただきました。
本当にどうもありがとうございます。
絵本は明るく楽しい内容になっていますので、ぜひご覧いただけましたらとてもうれしいです。
にしやま えいこ
{524C6C45-E111-4025-80CA-2682262B620E}
{020BD20E-BC4C-4262-B7E5-839029D1FDA9}
{3B276E65-0D3F-46CA-8384-8220A07F4446}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP