シェアする

検索は応援になる。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

検索は応援になる。

検索は応援になる。

{010FCA08-D0E7-488D-B850-06DBB72E6918}

「3.11」を検索すると応援になる。

メッセージ通りに
「3.11」を検索してみると
被災地の今、
そして
いろいろな活動の様子が見えてきました。
ヽ(^o^)ヽ(^o^)ヽ(^o^)
気持ちも時間も
だんだん遠くなっていた「3.11」が
今、繋がりました。💕
今、できること。
なんだろう…。
とりあえず
お世話になった元同僚が
ふるさと福島に帰って仕事していて
時々近況をフェイスブックにアップしてくれているので身近に感じています。ヽ(^o^)💕
今度
観光に遊びに行きたいです。✨
今度とオバケは出ないって言うから
ちゃんと旅行のの計画立てなきゃ、ですね。ヽ(^o^)
なんだか7年前の3.11の記憶が鮮明に蘇ります。
家族もそれぞれに
強烈に印象的な1日だったようで
それぞれにその日のことを話していました。
{C6222CA3-BED9-4CB7-AD06-C2748E15FEE9}
繋がってる。
みんなみんな繋がってる。ヽ(^o^)
{ABA83015-68C5-4302-A1DD-51D587104249}
{591B0427-8379-4A93-879B-403A8DB8A4E9}
{F31E21A6-899F-44D2-AA6C-67707C3550BC}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP