シェアする

今日は身体検査の日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日は身体検査の日

身長、まだ伸びてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

{8025B093-566B-456D-9874-400011AC9707}
{2D8D3A83-528E-41D8-9D84-0E87F68B67C1}
{ECE95C07-92A3-46A1-83DE-D622EB30856E}
{03E41486-7934-4585-812C-BE98D5F4FC05}
子どもの頃の
学校での身体検査を思いだします。(o^^o)
学期はじめに
毎回身体検査があったような。
一生懸命折れ線グラフを書いていた気がします。
育ち盛りの身体検査は
背も体重も右肩上がり。
グラフにするのがなんとなく楽しかったのかも。(o^^o)
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP