シェアする

浅草 キモノで散歩♪

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

浅草 キモノで散歩♪

浅草 キモノで散歩♪

{6008CFAA-B3E6-4249-8011-D81F1AA6EA44}
{FDA6209D-A2E2-4C96-96C8-B82FDE5DDE89}
{76590730-E63F-4B47-8F00-9FFEE7E3FE3C}
{51A7B140-6946-4C78-931F-2E2CC8904261}
{C7FFE01D-081E-46EF-B379-530ACFA92467}
{11C29BB7-383D-4424-94A8-0844FAF20983}
短い時間でしたが
キモノで浅草散歩、楽しかったです。(o^^o)
以前浅草に行ったときは
こんなにキモノを着て楽しいんでいる人は
いなかったと思うのだけど…。
あちらこちらで
若い女性2人組、カップル、外国人観光客、4〜5人のグループ…と楽しそうに
写真を撮りあったり浅草散歩、観光を楽しまれていました。
ちなみに
今回利用させていただいたのは
『古都』さん。
10時の開店着付けから
夕方5時のキモノ返却まで自由に浅草散歩、観光!
うっかり汚してしまった〜!
それもOKなんですって。
これなら気軽に食べ歩きもできちゃいますね。
レンタルキモノで気軽に楽しく観光!
鎌倉、京都、金沢…。
あちらこちらの観光地でキモノを着て
楽しむ方が増えて入るみたいです。
次回はまた違う観光地でキモノチャレンジ
してみたいだす。
こんな風に
なんちゃて〜の楽しいレンタルキモノを入り口として
着物や日本文化にも興味が出てきました。
素敵ないい着物を着たり
自分で着物を着れるようになりたいなぁ〜。
そんな気持ちになった
昨日の楽しい『キモノで浅草散歩』でした。
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP