シェアする

下馬福祉工房さんの美味しいクッキー

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

下馬福祉工房さんの美味しいクッキー

下馬福祉工房さんの美味しいクッキー

{4BF2DD74-197E-46F1-91EE-02CD4682ECBC}
音楽と手作りの店Cocokaraでは
下馬福祉工房さんの美味しいクッキーを買うことができます。(o^^o)
ほんと、優しい美味しさ。
私も大好きなクッキーです。
なんと
下馬福祉工房さんの美味しいクッキーは
Cocokara開店当初の14年前から販売しているんですって。
すご〜い!
そして月に一度、
下馬福祉工房さんのお誕生会に参加して
アコーディオンを演奏してくることも
ずっと続けているんですって。
すご〜い!
福祉工房さんのお誕生日会、
私も2回参加させてもらったことがあります。♪
1回は12月の参加。
私は楽器が
演奏できないから
手作り 羊毛フェルト雪たまるベル
で演奏に参加させていただきました〜。
また
タイミングを合わせてお誕生日会に参加させていただこーっと。(o^^o)💕
今日は
月に一度のお誕生日会の日。
今、Cocokara店頭には
美味しいクッキーがたくさん並んでいます。
贈り物にもオススメの美味しさです。(o^^o)
音楽と手作り。
そして美味しいクッキーも〜(´∀`*)
いろいろ楽しいCocokaraです。
ぜひ
遊びにお出かけくださいませ。
{8C21F65E-EAE8-4AB0-A1B1-322AEC6034F8}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP