シェアする

来年のカレンダー

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

来年のカレンダー

来年のカレンダー

11月も中旬に差し掛かってきました。
早いなぁー。
街では
来年のカレンダーやスケジュール帳が並ぶ頃ですね。
今日は
義兄より
会社の来年カレンダーをいただきました。
いよいよそんな季節かぁ〜。
ところで
義兄の会社コマセランドスケープの
マークを描かせていただいたので、
こんな風にカレンダーにも
使ってもらえてうれしいです。(o^^o)♪
ランドスケープ。
造園なので、
美しい四季、豊かな自然をイメージしてデザインしました。
ちなみに、
この子の名前は
フォーシーズンちゃんです。
コマセランドスケープ
ともども
フォーシーズンちゃんを
どうぞよろしく、です。(o^^o)💕
{6E60B632-197E-4F9F-A4CD-830B58AEC653}
{8FC32F4D-E2CD-4ACB-BE80-C80A8D2EB1DF}
{BB0D26CF-76AE-48FE-B59D-68E704E788F8}
{A28DEA31-36F7-445B-BD8B-C824B70DCE74}
{61B00BA5-13EE-4856-AA08-6260C13C7353}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP