シェアする

カメたん、夢を1つ見つけました!

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

カメたん、夢を1つ見つけました!

カメたん、夢を1つ見つけました!

みらくるカメたん

人の夢を応援するのは大好きなんだけど

image

image

image

実は

自分の夢が見つからなくって

困ってました・・・。(´・ω・`)

image

そんなカメたん

今日

宝塚公演を観てから

ひらめいたみたい。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

{EB34C188-D5FC-4617-8DF4-42B19595B620}
{B1462216-CEEB-486D-9C26-48F858E5C44A}
{7CB4CD0B-7AA9-4C4C-BE55-9C748FD54A16}
{0D734F67-8142-4806-85C2-F09E8F9B73A9}
{C2511B42-FCEA-4B12-ACEF-B15A1EBD6AA2}

そうだ!

宝塚を目指そう!!

歌って踊れるみらくるカメたんになる!!ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

みらくるカメたん

素敵な夢が見つかってよかったね。音譜

image

みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP