シェアする

しあわせって知恵の輪みたい。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

しあわせって知恵の輪みたい。

しあわせって知恵の輪みたい。

知恵の輪って
なかなか外れなくって。(  ̄っ ̄)
もう
ヤケになって力づく〜。ヽ( )`ε´( )ノ
そうやって
無理矢理『知恵の輪』外しても
あんまり気分はよくなくて…。(。・ε・。)
角度とかひねり方がピタッと上手く行くと
力なく、スッと外れたりする。ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そんなところは
しあわせもよく似てるかも。音譜
しあわせも
真剣に悩みまくったり
周りを力づくでなんとかしようとしたり…。
一見
物事が動いたようにも思うけど
『力づく』は
やっぱり『力づく』の結果でしかなくて、あんまりしっくりこなくって…。
本当のしあわせの感じって
ふわっと嬉しい感じ。o(〃^▽^〃)o
力を入れずに
知恵の輪が外れなるような感じかなぁ、
なんて
ふと思いました。
最近は
あんまり
『知恵の輪』しないんですけど
今は
『リアル知恵の輪』外すのに
夢中になってます。(≧▽≦)
なかなか難しくて
長年悩まされてきた難易度高い知恵の輪でしたけど
ここは来て
ようやくスーッと気持ちよく
全てが解決していく気がしています。ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ
imageimageimageimage
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP