シェアする

ただ今 環境改善中!

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ただ今 環境改善中!

ただ今 環境改善中!

しばしば
生きずらかったんだよ~!
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
なんて
つぶやきを綴っていますがΣ(・ω・;|||
ほんと、
いつも日常的に
こ〜んな気持ちでした。
{61F134AD-B378-4315-9711-D70E2861BC10}

た、助けて〜!

みたいな感じ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ほんと
めちゃくちゃ苦しくて
積極的に死にたい
とも思わないけど
もう
生きてることがめんどくさい。
みたいな…。
で、
もう投げやりで
全てを放棄!
みたいな境地
実際
全てを放棄して
例えば
主婦業、母業、娘業、仕事。
思いっきりフヌケ状態。
でも
すべてを放棄してみて
こういう状態を
すご〜く望んでいたんだなぁ、
と思います。キラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ
他の人のリクエストに応え続けることに疲れ果てたというか、
いい人疲れ
というか…。
で、
全部放棄して何年にもなるけど
未だ体調不良は治まらず…。
自分の気力と体力の限界まで我慢してた
そんな自分に焦ります。(@ ̄Д ̄@;)
そのエネルギー
これからは
自分のイマジネーションとクリエイションのために使っていきたいと思います。♪
{ED443EBA-C484-4DC3-AAF1-D846D3379EEB}
{90EBBCB0-C896-4E58-B9B5-8F71B1FB9AFC}
{D3D6526B-4B38-4D57-A415-469474F386C9}
{9BBEF4FA-ED77-4C1B-91F9-F33399436C4C}
キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP