シェアする

今日は鉄道の日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日は鉄道の日

今日は鉄道の日

好きな鉄道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

以前仕事をしていた時、
同僚に鉄道ファンの人がいました。
それで
男子鉄道ファンは鉄ちゃん
女子鉄道ファンは鉄子さん
そう呼ぶことを知りました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして
鉄道ファンの中にも
乗り鉄、撮り鉄…、といろいろあることも教えてもらいました。(*^▽^*)
そんな鉄道話しをちょいちょい聞いてるうちに
だんだん私も鉄ちゃん、鉄子さんの世界に魅力を感じるようになってきました。♪
あぁ
いろんな鉄道に乗って
いろんな駅弁食べて
車窓を眺めながら
あちらこちら
気の向くままに旅した〜い!音譜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚音譜
{EDA01E0F-9CBB-48FF-AB45-65BC92BAF61C}

{1C6DA7EC-0AAE-40E7-9765-130497482C3F}

{CDDA666C-650C-48AF-9279-2F505B639058}

みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP