シェアする

既にある。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

既にある。

既にある。

{E5015F43-54CE-4842-A94D-D05D094FE4A2}

{7014EA6E-7FBF-4465-B0C6-B73FDCFD80F0}

えっ?
ぜんぜん
既になんてないよ〜!(ㆀ˘・з・˘)
お金も、暇もぜんぜんないし
友だちだってぜんぜんいないよー!(´;ω;`)
そんな気持ち
すご〜く分かります。
でも
お金も暇も友だちも
量を問わないとしたら
どれもある、気がしない?
財布の中、
多分
空っぽじゃないし。
通勤通学の合間
ホームのベンチで一休み
これくらいの暇はきっとある。
友だちも
何気なく話しかけてきてくれた人って
あなたのことを思ってくれていたんじゃないかなぁ。
いきなりたくさんのお金、
たくさんの自由になる時間、
たっくさんの友だち
それは
ちょっとハードル高いから
ほんのちょっとで
わぁ〜
既にある。キラキラ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キラキラ
って安心した気分になることが
本当の豊かさへの入り口らしいですよ〜。
長年の習慣ですっかり染み付いた
欠乏感、不足感、焦燥感を持つ癖を
ちょっとずつ減らしていこう。(╹◡╹)
{DE377C8F-C66D-4EBE-A4FD-C6A603D9953C}

{B31F50F1-8353-4672-BCE4-F75729BA95A4}

うまくまわっているから大丈夫〜
こんなイメージイメージを持ってみてね。ヾ(@^▽^@)ノ音譜
今日も
いい気分の選択で
素敵な1日を。
image
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP