シェアする

華麗なる失敗談。笑

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

華麗なる失敗談。笑

華麗なる失敗談。笑

私の夫も

もとあきMOTOちゃんということで

今日から武東由美さんの『MOTOちゃんとのはっぴぃな毎日』を読ませていただくようになりました

我が家のMOTOちゃん、

最近少しずつ変わってきましたが

以前はすご~い心配症でした。     A=´、`=)ゞ

その傾向は

多分

MOTOちゃんのお父さんも・・・( ̄_ ̄ i)

MOTOちゃんの弟も・・・( ̄ー ̄;

実は

いつも頭の中

心配、疑念、でいっぱいなんとちゃう? ヽ(;´ω`)ノ

と私は感じていて・・・。(^_^;)

多分

彼らは

詐欺に引っ掛かったことはありません。(^∇^)

なのに

なのに

なのに

めちゃくちゃいろんなことを恐れている!

ように見える。Σ(・ω・ノ)ノ!

人生の大半を

万が一の心配事で埋め尽くしているんちゃう???

と、私は感じてる。Σ(・ω・;|||

それ、

ぜったいもったいないやん!!!

ヾ(。`Д´。)ノ

こんな心優しき心配症の方々

これから頭の中は

たのしいことでいっぱいにして欲しいなぁ~

image

と思いました。♪

だって

由美さん、

こんなにたくさん詐欺に引っ掛かりまくっても

MOTOちゃんと結婚されてお幸せだし

こんなに明るく楽しく生きてるよ~。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

武東由美さんの

”夫ともっと早く結婚していたらよかった!笑”をシェアします。

みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP