シェアする

壊さないように頑張った結果、

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

壊さないように頑張った結果、

壊さないように頑張った結果、

image

壊れたのは

自分

でした。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

が~ん!ゲローゲローゲローゲローゲロー

で、

何を壊さないように頑張ったかと言うと・・・、真顔真顔真顔真顔真顔

家族関係だったり

相手の立場だったり

その場の雰囲気だったり

信用だったり・・・

具体的には

家出することもなく

不登校、退学することなく

出社拒否することなく

離婚することなく・・・

外見上は

全てはとても上手く行っていて

しあわせそのもの~。ラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ

なんです。

が、しかし

10年近く体中の痛みが止まらない!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

外見上・・・、の話しではなく

内面、

心のうちは

本当にしあわせそのもの~ラブラブ(*^o^*)ラブラブ

だったのかな???

ニコニコ

ガーンガーンガーン

えーんえーんえーんえーんえーん

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

自分の気持ちに蓋をして

長年自分の外側を優先し続けた結果というのは

結構強烈なダメージでした。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

そんなに泣くほど

我慢しとったんか~い!!!

ヾ(。`Д´。)ノ

どこの誰に怒りをぶつけていいのかも分からず・・・。(-“”-;)(-“”-;)(-“”-;)

でも

こうして思いつくままに

綴っていると

なんとなく気持ちが整理されてきたり

自分、よしよし。

よくここまで頑張ってきて

えらかったね。合格合格合格合格合格

みたいな気持ちになります。ラブラブ

極まれば

に転ずる

image

今後は陽のパワー

たっくさんかな~。(≡^∇^≡)

なんて思ってます。

image

今日もありがとう!

みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP