シェアする

いい気分♪いい気分♪いい気分♪

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

いい気分♪いい気分♪いい気分♪

いい気分♪いい気分♪いい気分♪

{BE3D62A0-18E9-4EEB-A9B9-91AC56A4653D}
{240118DC-D9A4-4B09-9493-93B546B52715}
富士山登りたいけど
やっぱり
いきなりは無理だよなぁ〜。
多分
上手に楽しくスイスイ泳げる人は
たくさんたくさん
ほんのちょっとの積み重ねをしてきたのだと思う
そう言えば
自転車だって
いきなり乗れるようになった訳ではないし…。
そっか。
すぐにできるようにならなくても
大丈夫なんだね。
ちょっとずつ
自分の気持ちを優先する。
自分がいい気分になって
ほっとする時間や場所を増やしていく。
それ
今私が練習中のことです。(╹◡╹)♡
{CADF3BC0-878C-4C79-A3BD-3493C3BFD5AF}
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。✨
{36049B41-4CCB-4A10-9359-BA97066A4B18}
{AC1C3BF4-7B41-474B-82FA-F43DD146EF62}
{925C72CF-D3B7-4CAB-9571-23C9DC815F03}
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP