シェアする

今日は銭湯の日

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

今日は銭湯の日

最近、銭湯行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔ながらの近所の銭湯。
実は昨日行ってきましたー。╰(*´︶`*)╯♡
薬湯や露天風呂のコーナーもあって気持ちよかったです。
今は旅行に行っても
日帰り温浴施設に行っても
お風呂にはシャンプー、トリートメント、ボディーソープなどが備えられているところがほとんと。
そして
蛇口は水、お湯一体型。
でも
近所の銭湯では
脱衣所のロッカーも
注意書きも
蛇口も何もかも昭和のままという感じ。
子どもの頃は
よくお風呂屋さん、銭湯に行っていたので
懐かしいです。(o^^o)
もう
ずっと長いこと痛みが取れない神経痛。
昨日の銭湯効果で
少し効き目があったかな。
今日も
自分の気持ちと体調に寄り添って
いい気分を選んで
過ごしていきたいと思います。
今日も
いい気分を選んで
素敵な1日を。♪
{9114F216-B2EC-46CB-BACB-58A3CC39383A}
{886437EA-5C2D-49FF-8720-BDE1F746A53A}
{0676A267-6B9E-4FD8-9D13-0D36A16047FA}
{7BC81181-B0E0-4AEF-8000-19E5B3D21353}
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP