シェアする

ゆうきどん、空を飛ぶ。

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ゆうきどん、空を飛ぶ。
ゆうきどん、空を飛ぶ。
{3CA58805-CAE7-4A95-9984-06ED359D7380}
{BDAC3E8B-EE06-4AD1-B03B-D70514B663FB}
{CF8ECB9C-0EC7-4975-85E9-B096C18D687D}
{7973B1CC-34F5-480E-B143-4D6E41C9A561}
先日、
ゆうきどんが空を飛んできました。
なんと
スカイダイビングに初チャレンジ!
夏頃は
バンジージャンプやってみよーかなぁ。
なんて話していたんだけど
もっといいもの見つけた。
っと
スカイダイビングになったらしい。
快晴のもと
初スカイダイビング。
初スカイダイビングのゆうきどんは
ベテランインストラクターさんと一緒にスカイフライ!
その様子を
カメラマンさんが一緒に飛んで撮影。
ゆうきどんがヘリコプターから飛び出すところからパラシュートを開いたり周りの風景、飛んでる様子、表情、着地までと
臨場感たっぷりのビデオを見せてもらって
すごーく面白かったです。



だれが最初に
こんなこと思い付いたんだろう。


空、飛べたらいいなぁ。
もしかして
空、飛べるんじゃない?


とか
いろいろ考えて
実験して…って
スカイダイビングは始まったのかなぁ。
なんて想像してたら
ますます楽しくなりました。



人が想像できることは
実現可能といいますが、


今あるものはみんな
だれかが考え出した創造物だと思うと
人間の想像力、創造力ってすごいなぁ〜


と改めて感じました。



いつか私も
空、飛んでみたいなぁー。



みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP