シェアする

ハロウィン かぼちゃオバケ♪

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

ハロウィン かぼちゃオバケ♪

ハロウィンかぼちゃオバケ♪

{09ED263D-5474-4AF2-B28C-CA447648E87B}
はじめは
メルヘンチックな
シンデレラのかぼちゃをイメージして作ったのだけど
メロンパンみた〜い!
なんて言われたりして…。
で、
思い切って改良!
穴を開けてハロウィンっぽく変身させました。
かぼちゃの中と外
Cocokaraあきこさんと楽しくサクサク
羊毛フェルトで装飾✨
中にはキャンドル型ライトと
星のオバケちゃんも入れて
すっかりイメージチェンジです。
(*゚∀゚*)♡
{650B90F2-6E06-4E2F-9283-0341AF2B95C7}
{5A154DC9-8AF2-403D-B1E8-51E262E0CD47}
{C6FB94CE-736F-4404-90B4-81FE13642255}
みらくりん♪

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP