シェアする

池田満寿夫記念館

皆様いかがお過ごしですか?
ハンドメイド羊毛フェルトや絵本などを中心に投稿している
管理人にしやま えいこのブログ(アメブロ)を更新しました。
↓はその一部です。
残念ながらアメブロ側の設定で
画像が表示できない場合がありますので、
その場合には
more infoをクリックして見に来てくださいね!

池田満寿夫記念館

池田満寿夫記念館

熱海市の池田満寿夫記念館に
行ってきました。
実は名前は知っていたけど
どんなことをされた方かよく知りませんでした。
すごーい幅広い分野で才能を発揮された方だったんですね〜。✨
素晴らしい作品の数々を鑑賞できて
すっかり感激してしまいました。
記念館の方が
いろいろ丁寧に説明してくださり
より深く池田満寿夫さんを知ることができました。
記念館の方は
ご興味があるならと、
隣接する創作活動をしていた満陽工房にも案内してくださいました。
天井が高くて広〜い工房の中には
作品がいっぱい
そして本もいっぱい。
ソファーやキッチンもあって
仲間が多く集まったそう。
陶芸の大きな窯もありました。
今日は
池田満寿夫記念館と満陽工房から
池田満寿夫さんのたくさんの溢れるエネルギーを感じてきました。(*⁰▿⁰*)
{DC4324B9-4C82-4C48-A671-5DB3FA915336}
みらくりん

#ハンドメイド羊毛フェルト #絵本 #絵本「地球くん」 #絵本「ブランコにのったオムレツ」

PAGE TOP